2017年06月19日

本日の監視・注目銘柄です。

(3986)ビーブレイクシステムズ
IPO銘柄。上場初日は寄らず、2日目は公募価格1670円に対して初値7700円、終値8200円という株価を叩き出した。
そして、本日3日目はどのような動きを見せるかに注目。

(3853)インフォテリア
金曜日にギリギリ増担解除失敗。
インフォと同様に高騰したリミックスポイントは未だに上げ続けているので、増担解除にかなり期待がかかっていたはず。
そんな中での失敗。PTSでもかなり下げているがどうなるか。

(3936)エディア
インフォに対し、こちらは増担解除成功した銘柄。
増担規制かかった株価とほぼ同じ高値圏なので高騰するかはわからないが、下がりはしなさそう。

(3825)リミックスポイント、(2928)RIZAPグループ
チキンレース銘柄。
片方は仮想通貨関連、もう片方は好決算で上げ続けている銘柄。
ホルダーいわく"まだ適正株価は上"らしいがとてもそうは思えない。
いつ崩れるかが見もの。

(7312)タカタ
民事再生法申請でS安。
これが通れば実質的な倒産。買い10万株に対し売りが8000万株。
どうあがいても紙くず一直線。
2週間前に買ってからずっとホールドしてたら心中するところだった。あぶなー。

(4288)アズジェント、(3968)セグエグループ
増担解除リーチ銘柄。
前者は2886円以下で解除、後者は6040円以下で解除。
ただ、どちらも規制後上げていたので解除後上がるかは微妙。
上がる前に買って、解除ラインの攻防で売ってもいいかもしれない。



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。