2017年06月19日

今日も増担解除リーチ銘柄を購入し、しっかり儲けを出すことに成功しました。

【今日の取引】

銘柄 取引株数 購入日 購入価格 売却価格 現在値 (含み)損益
(4288)アズジェント 100株 6月19日 2,750円 2,830円 2,825円 +5,922円

前日比 +5,922円
含み損益 0円
総資産 479,934円



昨日(4288)アズジェントが増担解除ライン4日クリア。

また、昨日+4%で確実に解除ラインに近づいたことと、
本日の解除ラインが2,886円に対し、初値が2,743円だったので参戦しました。

前場は順調に進んだものの、後場は横ばい。
また、掲示板の方で信用残の影響で解除されないというコメント、板がスカスカで買い板と売り板が常に10円ほど離れていた、と不安要素が多数だったので指値売り。

見事引っ掛かり確実に利益を得ることができました。


az



結局解除ラインはクリアしたものの信用残の影響で増担解除はならず。

大引け後、明日は下がるかなーと思っていたところにIR。

たいしたことの無いIR※でしたが、なぜかPTSは高騰。3,300円まで上げてますが、明日の寄りは3,000円も行かなそう...。

どっちにしろ売った後だったんで関係ないですけどね。

売った人を馬鹿にするようなコメントも散見できますが、今回はたまたまIRが出ただけですからね。
持ってた人はラッキーなだけでしょう。そうやって蔑むことしかできない人から退場していくんじゃないでしょうか。

私の今回のトレードはリスクをとらずしっかり利確できたので全く後悔はありません。

明日も増担関連をいじってみたいと思います。


※(22:18)語弊がありそうなので追記
世界初と大々的に謳ってますが、アズジェントが卸売している発注元の企業が、世界初のサイバー攻撃対策自動運転車を生産し始める。
というだけで、まだ販売日は未定ですし、アズジェントが請け負うとも書かれていません。
タイトル見るとすごい!と思いますが、中身を見るとうーん…という意味で"たいしたことのない"と書きました。



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。